劇団☆新感線2009秋興行『蛮幽鬼(ばんゆうき)』

劇団☆新感線の2009秋興行の速報が出ました。『Inouekabuki-Shochiku-mix『蛮幽鬼(ばんゆうき)』』です。面子がなかなか面白そうです。中島かずきさん脚本のいのうえ歌舞伎が一番好きなので期待しています。
しかしInouekabuki-Shochiku-mixで染五郎さんが出ないのがなんだか不思議な感じというか、染ちゃんが出ないのか(残念)と微妙に思わなくもないですが…。歌舞伎座さよなら公演中ですし、この時期は歌舞伎に専念な染ちゃんなのでそれは諦めましょう。来年5月以降、ぜひ『アテルイ』の再演もしくは新作で新感染をお願い、という気持ちはガンガンに持っております。あっ、いのうえひでのり氏演出の染ちゃん主演の歌舞伎でもいいです。

劇団☆新感線『Inouekabuki-Shochiku-mix『蛮幽鬼(ばんゆうき)』』
2009年10月 新橋演舞場
2009年11月 梅田芸術劇場
http://www.vi-shinkansen.co.jp/news/index.cgi
作:中島かずき
演出:いのうえひでのり
出演:上川隆也稲森いずみ早乙女太一橋本じゅん・高田聖子・粟根まこと山内圭哉・山本享・千葉哲也堺雅人