TVドラマ『下北サンデーズ』2回目

最初のほうを見損ねた。古田さん出てた?今回は出演なし?今のところあんまり重要キャラではなさげ。にしてもこのドラマ、毎回劇団員の一人一人をクローズアップしていく青春群像ものにしたら楽しそうと思っていたけど所詮は上戸彩のアイドル主演ドラマでしたねえ…ガックリ。初回のすっとぼけたゆるゆるな才媛キャラからただのとろい女の子になっちゃってるし。あのすごい髪型でもしっかり可愛いアイドルな上戸彩はある意味素晴らしいとは思うけど、小劇団の主演女優になれそうな逸材的なオーラはないよねえ…。もっと濃くないとねー。


私的拾いものは伊達千恵美役の佐田真由美さん。ステキすぎる。あの濃い顔といい、いかにもな主演女優ぶりがツボ。今まで何に出演してた人?調べてみよう。