申し訳ない気持ちでいっぱい

パルコ歌舞伎『決闘!高田馬場』のてぬぐいさんの感想に感動して思わず書き込みをしたのだけど、私の余計な一言(「…染ファン的には実はあの脚本には不満もあるのですが…」)が右京&ほり@亀ちゃんお気に入りのてぬぐいさんのとこに染贔屓を引き寄せてしまったようで大変申し訳ない。書き込みをした方々が悪いのではありません。私が染ファンとしての愚痴を書くべきではありませんでした。戸惑わせてしまったようで本当にごめんなさい。


さて、謝るだけではなんですのでてぬぐいさん経由で読ませていただいた葵太夫さんのパルコ歌舞伎の感想が素敵なのでこちらでも紹介。「つねひごろ 拝見『決闘!高田馬場』