そめいろぱーちぃ

毎年恒例の染ちゃんパーティ。本来は2012年の年末にあるはずだったと思いますが昨年夏にあの事故があったので今年に入ってから。染ちゃんが2月の舞台復帰前に後援会の皆様にご挨拶したいとの意向で本日開催していただきました。
染ちゃん復帰後、生の姿を拝見しただただ感無量。染ちゃん、よかった、よかった〜〜。きゃあやっぱり二枚目、カッコイイ。うう、ほんと元気な姿が見られてよかった、復活できてよかった、ってもうそんな感じです…。
染ちゃんが登場し大きな大きな拍手。そして染ちゃんが壇上でご挨拶。皆様の前にこうして立つことができて感無量と。そうお話した時はほんとに胸にグッときてたらしく少し涙声だったと思う。その声を聞いて私もグッときて泣きそうになってしまいました。事故のことや事故後のお話をされてから乾杯をし(本人忘れてファンたちに「乾杯は〜?と指摘されて(笑))、各テーブルを回遊。あちこちできゃきゃあ言われながら、いつものゆるゆるトークで質問に答える。ああ、いつもの染ちゃんだ〜。どんどん和やかなな雰囲気になり、ああ、染ちゃんだ、染ちゃんだ〜〜と嬉しくなってきました。
私はというといつも以上に興奮というか舞い上がっていたものの自分に課しているミッションは遂行致しました。ちょっと場の空気を読まないマジメな質問をかなりしどろもどろで(我ながらこりゃひどいと思った…)。そんな私の質問にいつものように真摯に答えてくださって感動。とにかく楽しいひと時でした。