染五郎さんの快癒を祈ります

27日に起きた染ちゃんの事故のことはすぐにニュースになりました。なかなかきちんとした容態が伝わらずやきもきしておりましたが今のところ右頭部と右側面の打撲と右手骨折で首がまだ動かせないもののそれ以上の大事な状態ではないとのこと。意識はハッキリしており会話もできると。とはいえ頭部強打が一番心配なところで後遺症などを気をつけなければいけない状況というところでしょうか…。ただひたすらきちんと回復して欲しいと祈るばかり。そしてしっかり静養して身体を完全にして舞台に戻ってきて欲しいです。いいえ、染ちゃんは大丈夫です。きっとパワーアップして戻ってきます、そう信じています。それを心待ちにして待ってます。