その字ぱーちぃ2011

毎年恒例の染ちゃんパーティに参加しました。今年こそ落ち着いて参加って思ってたけど、やっぱり無理だった…。だいぶ回数重ねているのに、なぜ毎回アワアワしてしまうんだろう…。もう今年がもう終った気分です(笑)。でも無事?!自分のなかのミッションは達成。頭真っ白になったけどね…。
今年は「その字組」としては最後。来年からは名称が変わります。1年を振り返ってのトークはやはり自分が演出を手掛けた演目が印象に残っていらっしゃるようで色々とお話してくださいました。今年もとても楽しい時間を過ごさせていただきました。ますます応援していくぞの気持ちが強くなった時間でもありました。やっぱ染ちゃん、好き。