国立大劇場『十二月歌舞伎公演「仮名手本忠臣蔵」』3回目鑑賞

国立大劇場『十二月歌舞伎公演「仮名手本忠臣蔵」』の千穐楽を観に行きました。楽しかったです!
とりあえず染ちゃんラブ!麗しの判官どのがかなりの成長ぶり。メリハリが効いてきてすんごく良くなってた。やっぱりしっかり勘三郎さん写しでした〜。勘平は悲哀の勘平のままでしたがそのなかでしっかり陰影が出てた。んで、平右衛門の成長ぷりったら。素敵、素敵。大満足〜〜。今日は染ちゃんのふさふさ睫毛にやられました。はううう、色ぽ。平右衛門でも睫毛が長いって、それはどーなの。可愛いわ、色ぽだわ、どーすりゃええねん。すいません、染充しすぎで壊れてます(笑)。詳細感想後日。