伝承ホール『新作カブキ踊り『渋谷金王丸伝説』』鑑賞

午前中、渋谷文化総合センター大和田、伝承ホールの杮落し公演『渋谷金王丸伝説』を観に行きました。これは染ちゃんの踊りが観られるっ、ってだけでチケットを取りましたが、これが予想以上に楽しかった〜〜。かなりたっぷり踊ってくれました。しかも個人的にテンションmaxに。だって、染ちゃんとわりと長い時間、目線が合ったよううな気がするの。もうドキドキ、バクバクでした。勘違いでもいい、そう思うことにする(笑)それにしても染ちゃんの踊りが大好きだと再確認致しました〜。詳細感想後日。

鑑賞後は染友たちとホールの近所にある野菜が売りのカフェでランチ。ゆったりとしてて良い感じのカフェでした。