日生劇場『三月花形歌舞伎 染模様恩愛御所』詳細感想

3月6日(土)に観劇した日生劇場『三月花形歌舞伎 染模様恩愛御所』の詳細感想を書きました。追加観劇しちゃおうかなっという感じです。とにかく染五郎さんがカッコイイです。ただのヘタレ友右衛門じゃなくなってる。頼れるいい男になっておりますよ。もちろんヘタレキャラで笑わせにもきますけど、初演より芯のある男って雰囲気です。きゃあ、すてき〜〜〜。花横2〜3列目あたり、かなり美味しいですよ。あそこ座りたいなあ。 そしてラストの火事場がすごい。ファンにとっては、ひいいい、やめて〜〜って感じです。だって怖いよ、怪我しないでよ〜〜。でも見ごたえはかなりあります。
★日生劇場『三月花形歌舞伎 染模様恩愛御所』詳細感想★