Boulangerie Sudo@松陰神社前

「タイユバン ロブション」や「マリアージュ ドゥ ファリーヌ」などでパンを焼いていた須藤さんのお店ということでパン好きな方々に評判の「ブーランジェリー・スドウ」に行ってきました。すぐに売り切れ、なかなかお目当てのパンが買えない状況との情報は得ていましたが実際に行ってみてビックリ。11:30AM頃に到着して、すでに棚がガラガラなんですけど…。人がひっきりなしにやってくるし。お目当てのバゲットと食パンは無く、Sルヴァンとフォッカチャ大とカレー風味のベーコンとチーズのパンを買って帰りました。おお、確かに美味しい〜。この次はぜひともバゲットと食パンをゲットしたい。それにしても世田谷区界隈はパン屋激戦地区です。どこが生き延びるやら。それまではあちこちのパン屋を楽しむことにいたしましょう。
『Boulangerie Sudo』
定休日:日曜日、月曜日
営業時間 8時〜19時  
住所:世田谷区世田谷4−3−14
アクセス:世田谷線松陰神社前駅 駅前』