シアターコクーン『桜姫 現代劇ver. 清玄阿闍梨改始於南米版』2回目観劇。

昨夜、シアターコクーン『桜姫 現代劇ver. 清玄阿闍梨改始於南米版』2回目観劇してきました。先日の1回だけの予定でしたが友人からチケットを安く譲っていただいていそいそと行ってまいりました。もう1回観てもいいなあと思っていたので行けて良かったです。私にとってはこの芝居、複数回観る価値ありの芝居でした。やっぱり面白かった〜〜。若干、求心力の弱いところはあるけど、役者を変え、演出を変えて再演してもらいたいなあ。詳細感想は後日。


一緒に行った友人と私がこのところ引っかかっていた事に関して少しばかりおしゃべりできたのも嬉しかったです。しゃべって少し落ち着いた(笑)。