歌舞伎座『納涼八月大歌舞伎』第二部・第三部観劇

歌舞伎座『納涼八月大歌舞伎』二部・三部観劇を続けて観劇。ほぼ2ヶ月ぶりの歌舞伎座&歌舞伎鑑賞。この2ヶ月はストレートプレイばかり見ていたせいか、8月の歌舞伎座は若い人がいつもより多いのに、うわあ、年齢層高いなあとつい思ってしまいました…(笑)それにしてもマナー悪っ、前ノメラー多い、とちょっと(−−;)な感じが…。ま、3B席と3A席で文句言うなという感じですが。ただそれでも歌舞伎座の「ハレ」の雰囲気は良いですねえ。意味無くウロウロしたりしてました。感想は後日。


そうそう第三部終演後、ロビーで大竹しのぶさんに遭遇。素も可愛い〜。そういえば今日はコクーン休演日でしたね。