シアターコクーン『女教師は二度抱かれた』

Bunkamuraニュース「速報★松尾スズキ待望の新作『女教師は二度抱かれた』上演決定!」を読んでみたらなんとシアターコクーン8月公演『女教師は二度抱かれた』に染ちゃん出演です。えええっ、今年も納涼歌舞伎じゃないのぉ?ううっ、納涼で染ちゃんを観たかったよ、とすんごく思うんだけど、『女教師は二度抱かれた』の共演者はかなり良いのよね。大竹しのぶさんとサダヲちゃんだから、期待しましょう。どんな役なのかなあ。

速報★松尾スズキ 待望の新作がこの夏シアターコクーンに!
      シアターコクーン8月公演『女教師は二度抱かれた』上演決定!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 2008年8月シアターコクーンでは、『キレイ』『ニンゲン御破産』につづき、
 松尾スズキ、待望の新作『女教師は二度抱かれた』を上演することが決定
 しましたので、いち早くご案内させていただきます。


 待ちに待った待望の新作には、市川染五郎大竹しのぶ阿部サダヲという
 異色の顔合わせが実現!!また、市川実和子浅野和之荒川良々池津祥子
 などジャンルを超えた魅力の刺激的なキャストがそろいました。
 この夏、一番刺激的な舞台が渋谷に!どうぞご期待ください。

┏◆公演概要---------------------------------------------------------┐

 タイトル:『女教師は二度抱かれた

 作・演出:松尾スズキ

 出演:市川染五郎大竹しのぶ阿部サダヲ市川実和子荒川良々
    池津祥子皆川猿時村杉蝉之介宍戸美和公、平岩 紙
    星野 源、少路勇介菅原永二、ノゾエ征爾、浅野和之松尾スズキ

 会期:2008年8月4日(月)〜27日(水)
 
 会場:Bunkamuraシアターコクーン
 
 主催・企画・製作:Bunkamura
 
 制作協力:大人計画/松竹株式会社
 
 チケット一般発売日:2008年6月8日(日)

 ※詳細は決まり次第、ホームページでお知らせします。
 
 ▼『女教師は二度抱かれた』の詳細はこちらから ↓ ↓
 http://blue.tricorn.net/bunkamua/j.x?v=2168&u=54992