よいお年をお迎えください!

甥っ子旋風に巻き込まれ、怒涛の時間を過ごしております。落ち着く暇がほとんどなし…って昨年の12月31日も書いているような気が(笑)年々、ちびっ子達が大きく体力も増してきているので私の体力の限界ぎりぎりでお相手をしております。体力まかせの遊びしか思いつかない自分が悪いんですけどね。ということで大晦日という感じがしていません。


それにしても今年も観劇に明け暮れた1年でした。会社で色々ストレスがかかったりもしましたが概ね楽しい1年を過ごせました。人の縁というものは大切です。今年も色んな方にお世話になりました。どうもありがとうございした!皆様良いお年をお迎えください。来年もどうぞよろしくお願い致します。