今後の歌舞伎公演情報

都民劇場の下期ラインナップが出たのでその他情報を加えてリスト化してみました。玉三郎さんの名前が無いのが気がかりです。体調が悪いのでなければいいのですが。それとも自分がやりたいことだけしかやる気がなくなったとか?役者として芸を極める気ならこれからが大事だと思うんですけど…。以前、50歳になったら役者を引退すると宣言していらっしゃいましたが50歳すぎても頑張っていらっしゃるのでその考えは撤回したのかと思っていました。うーん、杞憂ならいいんですが…。舞踊公演はとりあえず今年は予定に入ってるようですね。
http://blog.goo.ne.jp/snowtree-yuki/e/70ed675d9b359935a8fa31d6bd955c98