あれれ?

歌舞伎座の先々の出演者情報は都民劇場がいつも早いのだけど、ここはあくまでも目安としての情報。今回も少しづつ修正されている。先ほど見てきたら6月の出演者のなかにいた雀右衛門さんの名前が消えていた…大ショック。うそおお(涙)6月は都民劇場情報を信用するとして、菊五郎さん・幸四郎さん・吉右衛門さん・仁左衛門さんと座組みが揃っているから、時代物で雀右衛門さん一世一代で大きな役をやってくれるのではないかと期待してたのに。


そういえば7月からは海老蔵さんの名前が消えてました。玉三郎さんと海老蔵さんで何の演目をやってくれるのかしらと結構期待してたのにな。7月は8月歌舞伎座に向けて大人しくしておくか。