男子フィギュアフリー見た

その後、男子フリーを録画を見ましたが、なんつーかやっぱり面白いのがないっ。皆同じようなプログラムだよなあ。点を取りに行くだけのものになってる感じ。プルシェンコ、無難にまとめましたって感じだね。まああれだけジャンプを決めていけば確実に優勝だわな。でももっとプルらしい面白い楽しい演技をしてほしかった。ジョニー・ウェアは守りに入りすぎて大失敗って感じかな。だから大きいミスはなくとも小さいミスが致命傷で点が伸びなかったと…。調子は悪くはなさそうだったのにもったいない。ランビールとジェフリー・バトルはうーん、まあ頑張ったってところかな。スケーティングやポジショニングはさすがにきれいでしたけどね。