ぎっくり腰第二弾…(涙)

えっーとですね、昨日頭痛がひどくて会社を休んだんです。風邪のひき始めか疲れが溜まっていたのか、朝食も昼食も食べずに延々と夕方まで寝て過ごしました。まあそれはそれでいいんですよ、夕方にはだいぶ頭痛も治まり、調子が良くなってきたので。いけなかったのは、その後です。お手洗いに行こうといきなりガバッと起き上がった瞬間、グキッと音がしましてね。ええ、治りかけだったギックリ腰をまたやっちゃいました(涙)うわーん、痛いよ〜。腰が曲がっておばあさんのようにしか歩けませんっ。でも忙しいのに1日休んでしまった私。今日はちゃんと出社しましたよ。満員電車がとてつもなく辛かった…。少し運動して鍛えないとダメでしょうねえ。なにか考えないと…。