行ってくる『イツァーク・パールマン ヴァイオリン・リサイタル』

ぎっくり腰が簡単に治るわけでもなく、ちょこちょことペンギン歩きをしております。でもちゃんと会社に出勤しましたよ。偉いよ私(笑)いやまあ今日は会社の友人とサントリーホールに『イツァーク・パールマン ヴァイオリン・リサイタル』を聴きに行くから、という理由が大きいからなんですけどね(笑)友人がパールマンが大好きだけど生で聴いたことがなく一度生で聴きたいので一緒に行かない?と誘ってくれていたのです。私もパールマンは以前わりと好きでよくCDで聴いていました。最近は全然聴いていなかったのでとても久々に聴くことになります。生では昔一度だけ聴きに行ったことがありますがCDで聴くよりかなり渋い静かな内省的な音出しだった記憶があります。