良いお年を!

甥っ子旋風に巻き込まれ、怒涛の時間を過ごしております。落ち着く暇がほとんどなし(笑)自分の部屋を片付けることもままならず、というより散らかし放題で凄まじいことになっております。何年かぶりに顔に引掻き傷も作っております。男の子って…。


今年は観劇に明け暮れた1年でした。そして細々と続けてきたホームページと新たに立ち上げた観劇感想Blogのおかげで新しい出会いがありました。また今まで同様、本好きな人々からも刺激を絶えず受けておりました。そして勿論、今まで同様友人たちには色々とお世話になりました。オン・オフともに皆様のおかげでとても充実した1年を過ごすことができました。ありがとうございます。皆様良いお年をお迎えください。来年もどうぞよろしくお願い致します。