坂上みきのビューティフルpresents 『歌舞伎 夢の担い手たち』

会社帰りに、アートスフィアにまで行ってきました。お目当ては『坂上みきのビューティフルpresents 『歌舞伎 夢の担い手たち』』。坂上みきさんと愛之助さん、染五郎さんのトークショー。こういうイベントにまで足を伸ばすことになろうとは…。トークショーだけなら行かなかったと思うけど、実演ありと聞いてついポチっとチケットを購入してしまった。「愛之助さんと染五郎さんの『封印切』を同時に観られるのかな?ま、行ってからのお楽しみ」だったんですが、個人的にはわざわざ行って正解でした。素踊りならぬ、素歌舞伎を観られるなんて普通じゃありえない。


また今回、染ふぁん仲間のぃよっすさんとご一緒できて、それも楽しかった〜。こうやって輪が広がるのって嬉しい。