『獅子虎傅 阿吽堂 vol.1 〜ヤハイヤ〜』

今日は1回公演のみの邦楽コンサート。世田谷パブリックシアターに『獅子虎傅 阿吽堂 vol.1 〜ヤハイヤ〜』を聴きに行きました。これは野村万斎さんの企画で能大鼓方の亀井広忠さん、歌舞伎囃子方の田中傳次郎の兄弟を中心したコンサートです。邦楽の演奏だけでなく、観世喜正さんの能の仕舞と藤間勘十郎さんの舞踊とのコラボレーションもあり期待以上に充実してて素晴らしい内容の舞台でした。詳細感想後日。


そしてもうひとつ個人的に無理して行ったかいがあった出来事がっ。なんと会場で私の大好きな女形芝雀さんに遭遇。素顔も素敵。年齢からいくと”おじさま”なんですが可愛いんですっ。