ワインを飲みながらボードゲームするという趣旨の集まりに差し入れがてら顔を出す予定のはずがいつの間にか書庫が素晴らしいと噂の新築のお宅へ訪問することになった本日。素敵すぎるお家と書庫に溜息しきり。ずうずうしくお写真なども見せていただいたりして、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。ご夫妻、ありがとうございました。


ひさびさ会ったカナダ帰りの青年は随分とスマートにかっこよくなってました。若干、組頭として邪悪度もアップしていたような…。年末、また会いましょう。


本日のキーワード:宇宙人、地球人、地底人、海底人、大阪人


週末出掛けすぎて最近さぼりぎみのお夕飯の支度をするつもりで帰宅したらお腹を空かせた父が母指導のもと餃子を包んでいた。なんだ、やればできるんじゃん。玉子焼きしか作れない父だが、もう少し色々できるように訓練しよう。