染五郎ぽっちゃり体型疑惑(笑)

ちまたで噂の染五郎ふとましい疑惑。いや、もう疑惑ではなくふとましいのですが(笑)染ちゃん、筋肉は太ももというか足が凄くて、あと腕は細マッチョ(意外とついてるのを阿弖流為で発見)で腹周りはぷよ肉だけ…どうしたらあんな体型になるのか(笑)意外と骨が太いのかしらん。あと事故後、いったん筋力は0に近くなっただろうから、そこらへんも影響はなくはないのか?とか。まあ年齢的なものも大きいだろう。
個人的な感覚として染ちゃんの事故後、2013年2月に復帰してからの舞台観てていわゆる舞台カンが戻ったなと思ったのが3月末あたり。いわゆる歌舞伎をやる筋力はなかなか戻ってきてない感覚があって、ようやく染ちゃんらしい舞台になったと思ったのはその年の11月あたり。
なんいせよ、やせ細っているよりは個人的には今くらいのほうが着流し姿が似合うので好き。そろそろ着流し姿を見せてほしい。