歌舞伎座『六月大歌舞伎』演目

六月歌舞伎座の演目が出ました。仁左衛門さんの復帰はやはり歌舞伎座でしたね。三津五郎さんに続きめでたい。しかし吉右衛門さんがようやく少しペース落とせたと思ったら今度は幸四郎さんが超ハード…。現状、誰かしら負担がかかることになっているんだね…。仁左衛門さんも急には大きな役はできないだろうし、三津五郎さんも少しづつゆったりしていかないとだし。福助さんもまだまだリハビリでしょうし。こういう時こそ、時蔵さん、芝雀さん、又五郎さんあたり使って『加賀見山旧錦絵』とかでメイン張らせてみてはどうか?それにもう一演目、軽めなのを菊幸吉あたりで突っ込んで。これなら集客できるのではないかと。