ディズニー製作/クリス・バック、ジェニファー・リー監督『アナと雪の女王(吹き替え版)』

アナと雪の女王

映画『アナと雪の女王』の吹き替え版を見てきた〜。良かった〜。オラフ可愛い♪楽曲がほんと良いよね。「雪だるまつくろう」と「レット・イット・ゴー」が好き。というか泣ける。エルサがどうしてああいうことになったのかアナが知らないまんまなのはさすがディズニー w もうちょっとそこら辺描き込んでほしいところではある。そしたらラストもっと盛り上がるんじゃないかと。
吹き替え版、たか子ちゃん、沙耶加ちゃん、ピエール瀧さん、すんごくハマってた。この三人で舞台やってもいいのよ? 字幕版、観なくてもいいやぐらいに満足。とつぶやいたら吹き替え版は邦訳のせいでだいぶエルサの心情がカットされているとのこと。字幕版のほうが描こうとしている情報が吹き替え版より断然多いよう。字幕版も見るべきか。