2014年2月鑑賞予定

今月は歌舞伎座のみ。今月は南北と黙阿弥の競演です、楽しみ。とはいえ、昼の部は復活狂言。どこまでやれるかな?染ちゃんは1月に新作狂言、そして2月には座頭としての責任だけでなく昼の部は復活狂言を手掛けるという立て続けに大変な仕事を…。少し心配になってくる。新作や復活狂言をかける時は本来なら一か月の稽古日数が必要なのに稽古2〜3日でやらせようとするところに無理がある。このシステム、どーにかならないのかなあ。役者を消耗させるだけなのになあ…。芝居だって最初のうちはまとまるわけないし。<<2014年2月鑑賞予定>>
歌舞伎座『柿葺落二月花形大歌舞伎 昼の部』
歌舞伎座『柿葺落二月花形大歌舞伎 夜の部』
歌舞伎座『柿葺落二月花形大歌舞伎 昼の部』