トム・フーパー監督『レ・ミゼラブル』鑑賞

レ・ミゼラブル

母と映画『レ・ミゼラブル』を見ましたー。母と映画なんて久しぶりだったかも。映画はとっても良かったです。舞台版のイメージを壊さないままきちんと映画になってる。レミゼの歌は台詞なんだよねという部分が絶妙。役者さんたちがほんと良かった。にしてもレミゼの曲はほんと良い曲ばっかりだよねえ。
ジャン・バルジャンヒュー・ジャックマンとジャベールのラッセル・クロウが役替えしてもいけそうと思わせたところが見事。この二人のキャラって合わせ鏡なんだよね。それとジャベールの描き方が映画ならではで少し掘り下げてあったのも良かったかも。ファンティーヌのアン・ハサウェイも切なくて素敵だったしキャストがほんと皆ハマっていた。