日生劇場『ジェーン・エア』初日観劇

3年前に初演された日生劇場ジェーン・エア』の初日を観に行きました。3年前に拝見してとても好きなミュージカルの一つです。やっぱりとても良かった〜〜。ジェーンの松たか子ちゃんもロチェスター橋本さとしさんもとても魅力的。歌も前回以上に良かった。とにかくキャストが皆さんとても良いんですよ。見事に揃ってる。子役も上手いしベテランも表現豊かだし、そういう部分も魅力。詳細感想後日。
そういえばカテコの(拍手が鳴り止まずカテコは何度もあり最後はスタンディングでした)一番最後、松たか子ちゃんがはける時に飛び上がるようにしながら控えめにガッツポーズ。たか子ちゃんがここまでするのってすごく珍しいんです。手ごたえを感じたんだろうな〜。初日であれだけのクオリティってすごい。