ル テアトル銀座『二月花形歌舞伎『女殺油地獄』』

ちょっとそこまで自分を追い詰めんでもな染ちゃんの記事を読んだら、なんか行かねばならぬ気がしてきてしまい、ついポチッと押してしまいました…ルテ銀『女殺油地獄』。あ、ちなみに私の10日(木)夜のスケジュールは「会社の飲み会」ですからっ。ええ、誰がなんと言おうと飲み会ですからっ(笑)。
それで『女殺油地獄』では深酒したあとにデザート食べてニマニマしてたところに水をぶっかけられたような心持になりました…。でも、うっかり酔いにいったのは後悔しません!むしろ行った自分を褒めたい(爆)。なんだろ、満足、満足って感じではなく、呆然って感じなのだけど、でもこれを観て良かったという充実感があるというか。う〜、説明しずらい。詳細感想後日。