ル テアトル銀座『二月花形歌舞伎』初日 第一部、二部観劇

竹田団吾衣裳作品展』を観た後は京橋に移動。友人がもう一人合流しランチ。さて本日はル テアトル銀座『二月花形歌舞伎』の初日です。初日おめでとうございます。ということで?一部、二部を通して観劇。初日ならではのドキドキハラハラ感はありつつも一部、二部ともかなり面白く拝見。特に染ちゃんファンとしては第二部の『女殺油地獄』がどうなるか、というところでしたが嬉しいことに期待以上。染ちゃんが想像以上にかなりの成長ぶりというか、なんかホントに徹底して与兵衛でした。仁左衛門さんの毎日観てたでしょうって感じプラス染ちゃん個性mixな感じでした。興奮興奮。詳細感想後日。