ル テアトル銀座『W〜ダブル』観劇

ダブルチラシ

友人が都合で行けなくなったル テアトル銀座の『W〜ダブル』を代りに観に行きました。事前予習まったく無しで望みましたがかえってそれが正解。2転3転するサスペンスコメディ。楽しかったです。終演後、アフタートークが付いていました。アフタートークで役者さんたち緊張気味で、「へえ、意外だわ」って感じでした。司会者(出演者でもある)のコング桑田さんがなんか可笑しいというか面白かった。コング桑田さんだけが目立ったアフタートーク(笑)。詳細感想後日。
ル テアトル銀座は来年から花形歌舞伎公演にも使用する予定だけど、かなりこじんまりしているので演目が限られそう。花道作れないし。