その字ぱーてぃ

いつもより早め開催の染ちゃんパーティに参加。今年の染ちゃんは初っ端から羽織袴姿。う〜ん、素敵だわ〜。スーツ姿もいいけど個人的に羽織袴姿のほうが好き〜。終始ニコニコとファンと交流してくださっていました。私はいつも質問を抱えて染ちゃんに突撃しているのだけど、今年は珍しく大人しくして壁の花?になっておりました。言いたいこと聞きたいことは山のようにあったんだけど、今年のそれはパーティでぶつけるにはちょっと違うかなと思う要望ばかりだったので、染ちゃんにそれを直接ぶつけるのは我慢すべきと自戒。大人しくしすぎて染ちゃんが回遊中、まったく顔を見ず話も聞けなかったのは多少心残りもあるかな〜。ま、結局、某要望一言は最後のほうでつい言ってしまった私でした(^^;)。「夢は叶えるものよ、染ちゃん!」声を大にして言いたい、伝えたい。それでも染友たちときゃわきゃわおしゃべりしたり、染ちゃんの幼馴染さんから面白いお話のお裾分けをしていただいたりでとっても楽しい2時間でした。満足。