シアターコクーン『桜姫 現代劇ver. 清玄阿闍梨改始於南米版』観劇

シアターコクーンに『桜姫 現代劇ver. 清玄阿闍梨改始於南米版』を観に行きました。体調がここ数日すぐれず、足首まで痛めてしまっていて、観劇するにはあまり良い状態ではなかったのだけど、芝居が私的に結構ツボでかなり面白く観劇できて無理して行ったかいがあった。席はちょっと節約してA席だったのだけど、これがまた大当たり。中二階のバルコニー席でちょうど私の席の所が少し斜めに張り出している場所。観やすさから言えばでS席と同等じゃない?…ってくらい観やすい席だった。しかし、まさか『桜姫』でマジックリアリズム手法の芝居が観られるとは!長塚脚本、かなり好きかも。詳細感想後日。