歌舞伎座『さよなら公演 二月大歌舞伎』観劇

歌舞伎座に『さよなら公演 二月大歌舞伎』を観にいきました。満員御礼で補助席まで出ていました。歌舞伎座立替の記事が出て、さよなら公演の認知度がupしたせいでしょうか。本日、歌舞伎初心者さんが多そうでした。しかし今年の4月まで、と思い違いをしている方も多数いそうな感じ(笑)。さよなら公演は来年の4月までです。 さて、昼の部、この演目並び、観たものばかりでちょっと微妙〜とか思っていたのですが実際観て見たら予想以上によくて大満足でした。 役者さんたち、さよなら公演のせいかなんとなく気の入り方が違うような?詳細感想後日。

観劇後は染友とお茶しておしゃべり。楽しかったです〜。初めて入ったカフェもいい感じ。これからも使おう。