アテスウェイ

吉祥寺の友人のところへ遊びに行く。遅めのランチ後、お買い物。吉祥寺はお買い物天国だと思う。小物から洋服まで可愛いものが手ごろなお値段で買えるのでウキウキしてしまう。お茶をするのに今日は友人にお願いをして人気のケーキ屋『アテスウェイ』に連れていってもらう。吉祥寺駅前から徒歩20分くらい。まだかなあ?とちょっと不安になるくらいのところで到着。ケーキは可愛らしくて、パンも美味しそう。ケーキはイートインで2人で3つ頼んで食べた。甘さ抑え目の優しいお味で2つくらいは簡単にいけそうだった。全種類試してみたいなあ。それにしてもケーキの造詣が本当に可愛らしい。写真を撮ろうと思ったが携帯を忘れてしまった、残念。パンと焼き菓子を買って帰り、パンはさっそく食べてみたけどクロワッサンが美味しい〜〜〜。バターの香りたっぷりでサクサク。また行こう。