11月鑑賞予定

来年のお正月に散財予定なので今月と来月は控えめに。と思っていたけどそれなりに予定が入りました(笑)。肝心の歌舞伎座を予定に入れてなくて、様子見。まあこの分だと行かないかも。歌舞伎座詣に関しては9月でかなり燃え尽き感が…。10月歌舞伎座は昼の部はかなり好みだったけど最終的に松竹座に心持っていかれたし。なんとなく歌舞伎座は来年まで少しお休みしてもいいかな気分。<<11月鑑賞予定>>
新橋演舞場『十一月花形歌舞伎 昼の部』
国立大劇場『元禄忠臣蔵 第二部』
国立劇場伝統芸能情報館『伝統芸能講座 片岡愛之助「歌舞伎を生きる」』
サントリーホール『ワディム・レーピン ヴァイオリン・リサイタル』
みなとみらい大ホール『サンクトペテルブルグフィルハーモニー交響楽団
三鷹公会堂『秋の巡業 松竹大歌舞伎