『朧の森に棲む鬼』製作発表

27日に劇団☆新感線×染五郎『朧の森に棲む鬼』の製作発表があったようです。いくつかWeb上にも記事が載りはじめたようなので随時収集していきます。染ちゃん、相変わらず眉無しだー(歌舞伎の拵えのため眉はいつも剃っているそうです〜)。にしても、一昨日まで更科姫をやっていたとは思えない。記者会見の写真、よくみたら頬がかなりこけてるかも。やっぱ痩せたよな…。まあ、これから戻していくと思うけどね。デイリースポーツは他の共演者と一緒の写真。古田さん、相変わらず服が凄い色の組み合わせ(笑)サダオくんは記者会見にいなかったのかな?


動画きました!期間限定かもしれないのでお早めに!yahoo!、gooとも同じ動画です。あらやっぱ、染ちゃん、いじられキャラですよ(笑)とことんな悪役をどこまでできるのか?期待してますよ。