うさぎが美味しかった

ちょっと贅沢な一日を過ごしました。会社を休んで友人と恵比寿のシャトーレストラン『Juel Robuchon Restaurant』でのんびりランチ。ワインも料理も美味しかった〜。うさぎの肉が柔らかくクセがなくて美味しかった。友人と「可愛いうさちゃんを食べるなんて私たちって非道よね」と言いつつありがたくいただきました。お料理は勿論のことパンとチーズも激うまでした。大満足。


ランチ後は『Toshi Yoroizuka』でケーキを買って帰りました。友人いわく、週末は大行列でなかなか買えないお店だそう。今日も平日だというのにやはり並んでいて驚きました。見た目はそれほど美しいケーキという感じではないのですが食べてみるとかなり凝ったケーキで上品なお味。並んだ価値はあったかな。