プリマダム最終回

古田さんは白タイツではなく黒タイツでした(笑)生放送ということでしたが発表会だけが生だったみたいですね。生のハラハラ感があまり無かったのが残念。古ちんの笑いどころに反応無しな会場にちょっとイラッとしてみました(笑)。あそこ笑って拍手するとこじゃないの?古ちんファンが少なかったのかなあ。


プリマダム』はドラマとしてはかなりぬるい出来でしたけど、古ちんのぶさかっこいい姿が観られたし、小林十市さんがなかなか素敵だったり、うのちゃんが演技は大根だったけどパレエ姿がさすがに綺麗だったり、うっかり黒木瞳さんが可愛いと思ったり、中森明菜さまの健在ぶりにまた『冷たい月』のようなドラマに出演してほしいと思ったり、なかなか楽しく観ておりました。