新感染が決定〜!!

噂があった劇団☆新感線染五郎のコラボレーションが来年1月新橋演舞場〜2月大阪松竹座で上演決定です!題は『朧〈おぼろ〉の森に棲む鬼』だそうです。ぎゃー、やっぱりやるんだ。染ちゃんはアオドクロで一段落のつもりだったから受けるのを少々悩んだらしいですね。歌舞伎にこだわりたいと言っていたし。でもいのうえひでのりさんは染の色んな魅力を引き出して主役オーラを際立たせてくれる人だし、体がめいっぱい動くうちは新感染はやってほしい。それといつかいのうえさんには古典歌舞伎を演出してほしいし、タッグを組んで色んな可能性を広げてほしい。


今回はリチャード三世モチーフの悪役だって。わーい、染の悪役は観たかったから嬉しい。しかも共演者が古田新太さんと阿部サダヲさんだよ。どうしよ〜、新橋に通ったあげくに大阪まで行きそうな勢いの私ですよっ。


SANSPO:「悪にドップリ染まりたい」染五郎、悪役に本格初挑戦(http://www.sanspo.com/geino/top/gt200605/gt2006051103.html)