亀ちゃんがっ!

なんですとー。来年の大河ドラマ風林火山』で武田信玄役だそうです。準主役じゃーん。亀ちゃんが映像のほうに出るとは思っていなかったのでビックリ。亀ちゃんはまだ知名度が低いのでこれで知名度UPが図れますね。役者は知名度も必要ですから、頑張ってほしいです。


ちなみに知らない人のために一口メモ。市川亀治郎さんは歌舞伎役者です。市川段四郎さんの長男で市川猿之助さんの甥。俳優の香川照之さんとは従兄弟です。女形と立役を兼ねる若手歌舞伎役者のホープの一人です。非常にメリハリが利いた緻密な演技をします。最近ではPARCO歌舞伎『決闘!高田馬場』で芸達者ぶりをみせていました。


亀治郎さん本人サイト:http://www.kamejiro.net/
俳優名鑑:http://www.actors.or.jp/meikan/members/actors/a0923_kamejiro.html